おはようございます!

今日は次女が代休^^

せっかくなのに、鼻水ずるずるで・・・(アウトレットに行きたかったぁ~^^;)

これから病院に行ってきます^^;



さて、三連休いかがお過ごしでしたか?!

我が家は盛り沢山な毎日を過ごしてました♪

家族記事なので、お時間のある方だけお付き合い下さい^^




土曜日の朝、姑と姪っ子ちゃん、無事に新幹線で到着!

その足で、長女リクエストの海遊館へ。

ジンベイザメが大きかった~♡

イルカの赤ちゃんが8月に生まれていて、お母さんイルカとシンクロしながら泳いでいる姿も可愛かったです♡

次女は早々に飽きてしまいましたが;;(やっぱり駄目だったwww)


お昼をココスで食べたら、六甲山へ♪

夕方になっていたせいもあるかもしれませんが、半袖では肌寒いくらいの山頂でしたよ~

お家に帰ってきたら、今度は夕飯を和食さとで^^

贅沢三昧~><


日曜日、次女の敬老の日参観が有ったので早起き・・・

朝ご飯の後は、幼稚園へ。姑に参加してもらって、幼稚園で楽しく過ごす次女^^

二人が幼稚園に居る間、長女と姪っ子ちゃんは電車で舞子の明石海峡大橋へ♡こっちの二人組も楽しく過ごしてきたみたいです^^

その間、私はお家でお掃除お洗濯に追われてましたけどね;;


幼稚園が終わって、戻ってきたみんなと一緒にお昼を食べて、姑と姪っ子ちゃんは帰路につきました^^

姉妹は姪っ子ちゃんと沢山おしゃべりして、一緒に遊んでもらって大興奮の二日間でしたよ~♡

滅多に会えないから、よほどうれしかったんだと思います^^



そして月曜日は明石公園のイベントへ^^

毎年開催されている食三昧市ですが、いいお天気だったのですごい人出^^;

お昼時はどのブースも行列で、買うのが大変でしたよ・・・

どうにかお昼を確保して、青空の下で気持ちいいランチをして帰ってきました^^

この頃には、次女は鼻水ずるずるだったので、ちょっと早めの撤収だったんですが。

連休中はずっといいお天気で気持ち良かったですよね♪


明日からまた幼稚園で絵本ママや、小Pのお仕事が入っているので、頑張ろうと思います!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!(^^)!