おはようございます!

朝の土砂降り、びっくりしました・・・

幼稚園に次女を送った後だったので、ぎりぎりセーフ?!私はカサをさしててもだいぶ濡れました^^;

今は晴れてます^^;天気予報、当たった^^;




さてさて、ついでに買わされた長女のキャップ、こちらもリメイクしてくれとせがまれて汗(ま、当然の流れですよね^^)

材料が家に無かったので、100均に探しに行ってきました。

必要だったのは、チェーンとチャーム


子供用のおもちゃネックレスなんかないかなあ~と思って行ったんですが、使えそうなものは全くなく。

結局こちらを購入

↓ウォレットチェーンとキーホルダー






やり方は次女のと同じ。

ただし、ウォレットチェーンは太くて引き輪の穴に入らなかったので、一つマルカンを挟んでます♪





ビーズの方は、使っていない髪ゴム飾りから取りましたw










ビーズ飾りは二つ分取れたので、次女のにも付けてあげました♡

長女の方はチェーンが少し重めだけど、ま、気にならない程度でしょう^^

出来上がり^^

今日帰ってきたら、見て貰おう^^

前回のリメイク生地と変わり映えしないのでw今日はコメ欄を閉じま~す^^

見て頂いてありがとうございました♪