こんにちわ♪

今日から次女も幼稚園でお弁当が始まりました♪

食欲も戻ってきたので、お弁当も元気に食べれるかな~♡

私も少しのんびりしたい。。。



と思いきや、今週末、姑と旦那さん側の姪っ子ちゃんが一泊で遊びに来ます♡

姉妹は姪っ子ちゃんが大好きなので、と~っても楽しみにしてます^^

なので、のんびりはもう少し先かな^^;


お泊りの寝具などの用意を少しづつしてるんですが、今朝やっちまいまいした^^;

洗濯が終わってからシーツと肌掛けをとりだしたら、真っピンク!

ええ、ええ、原因は分かってるんです^^;もしかしたら?と一瞬頭をよぎったモノも一緒に入れちゃったから;;もともとピンク系の肌掛けは、まぁ誤魔化せても、真っ白だったシーツ・・・・薄い桃色にwww

しかも一枚だけ。二枚並べた布団の一枚だけピンクになっちまいました><

他の衣服とかを一緒に入れてなかったのが不幸中の幸いです><

やっちまったものは仕方ない(>_<)はぁ~・・・




さて、昨日は旦那様お仕事デーだったので、姉妹と一緒にクチュリエール展に行ってきました♪

目指すはレジン作家さんのfuru.さんのブース♡

今回は可愛いピアスをゲットしてきました♡お話も楽しかったです^^

フラスコに引っ掛けてるのが、furu.さんのピアス♡

時計のパーツが入ってます~^^


他に古道具のブースで「37」の下駄箱のカギwww(37はもうわかりますよね^^)

パイレックスの三角フラスコ♪

黒板♪をお持ち帰りです^^

アルミのトレーも欲しかったんですけど、迷いに迷って、今回は諦めました;;






黒板はベランダに

下駄箱のカギはウォールシェルフに

フラスコはフェイクグリーンを入れて

そしてピアスは、これまたfuru.さんの作ったネックレスとコーディネート♡

随分前に購入させて貰ったものですが、新入りのピアスとピッタリでした!

今日の幼稚園の送り迎えに着けてます♪

フルさんのブログは→こちら→ (  )

雑貨って似たようなものばかり欲しくなっちゃう^^;

今回もお気に入りをゲットできて嬉しかったです♡