おはようございます!

今日は幼稚園バザーの製作提出日♪

無事に送り出してきました^^


次女は食欲が戻らないようで、ものすごい小食になってますが、お熱はどうやら大丈夫なようです♪みなさまありがとうございました^^


そして、私のやる気スイッチ、皆さんが背中を押してくれてるのにもかかわらず^^;やっぱり放置^^;

どうやらスイッチは背中にないようですwww

更にこの蒸し暑さが、やる気を後退させているようで;;困ったものです><




そんな中、今日はスーパーに半額商品が沢山♡

ふと金曜日だということを思い出しました^^;

旦那様のお休みも不規則だし、夏休みも終わったばっかりで、曜日感覚がおかしくなってます・・・


生ハム半額だけど、賞味期限はまだ余裕~♪

いつもの値段で二つ買えちゃった♡

長芋は炒め物にして夕飯に頂こうと思ってます♪

まだ暑いし、お供はビールかな♪

最近、ワインに氷を入れて呑むのもすきです♡

ではでは皆様も良い週末をっ!(^^)!