こんにちわ♡

お久しぶりです!!

近畿地方は台風が直撃で、大変な一日でした><

これから影響が出る地域の方は、くれぐれもお気をつけて!!


そして、夏休みも半分過ぎた(早いっ!)ということで、8月の前半をまとめて更新です♪

明日からお盆休みで旦那様も連休に入ります♪(明日はゴルフに行くそうですが^^;)

残りの夏休みも、楽しぃ思い出が出来るといいなと思います♡




では一挙にイッテみましょう~♡


まずは、足のマニキュアを夏祭りモードに塗り替えました♡




そしてその足で、夏休み二回目のお祭りへ♡

雨で一日延期しましたが、無事に次の日に楽しめました♪




夏休みの私の宿題、バザーの準備です!

幼稚園の役員ではないのですが、一般のお母さんにも制作ノルマがありますよ^^;

上靴袋や給食ナプキンに加えて、ビーズシュシュを♡

私のノルマは完成です(#^.^#)




暑い中、バターロールも焼きました♪





そして夏休みの一大イベント、徳島へ家族旅行に!





暑いと美味しいビールのお供に、おつまみも作ってましたよ♡

☆アボガドディップのチップス

☆厚揚げのタコ焼き風(角切りの厚揚げをこんがり焼いて、ソースとマヨネーズとかつお節で♪これ美味しかったです♡)




そして今日は台風で缶詰だったので、お家でガトーショコラも焼きました♪

ぎゅぎゅっと凝縮して更新させて頂きました^^

また次の更新は夏休みの終わり頃かなぁ~^^;
まだ残りの夏休みを満喫しましょうね~♡