おはようございます!

昨日のわが母校の試合結果、9回にツーアウトからの逆転勝利~!クラッカーメデタイビックリマーク(黄色い声の女子高生の頃に戻ってしまいそうです(笑))

次は20日だそうで、心もそわそわあせる

次も頑張って欲しいです!!


そして今日はあゆみの日~~^^;

終業式です^^

私も本日をもって夏休み突入ということで、ブログを不規則更新なモードに変えようと思ってます^^;

ほとんど更新しないかもしれないし、マメに更新できるかもしれないし・・・


明日は夜祭、来週はプールの夏期講習に夏季保育、役員のお仕事でプールの監視員にパトロール;;

のんびりとは程遠い毎日を過ごすことになりそうですが><


ということで(どういうこっちゃ)皆さんも夏休み満喫しましょうね~♡






さ、本日きりのいい金曜日!

おつまみ記事をスタートです♡




☆トマトとシラスのサラダ





☆わかめときゅうりとハムの酢の物





☆たらこポテト




☆レモンのお酒♡

お友達にお土産で頂いたモノ♪とっても美味しかった~♡

程よい甘さとレモンの香り♡

次は自腹で(笑)買います!

今回もサッパリ非加熱なおつまみのオンパレード^^

今日は何をつまもうかな!

皆さんも良い夏休みを~♪