おはようございます!

セミが鳴いています^^宅地造成が進んで、数年前よりも鳴き声が小さくなった気がします・・・

トンボも飛んでましたよ^^梅雨明けはまだですが、気分は夏ですね^^


昨日は次女のお友だちが遊びに来てくれましたよ~♡

次女がものすごい高いテンションで^^;

嬉しい楽しい気持ちが強くて熱くて(笑)お友達が引いてました;;

もう少し落ち着いて遊べるようになるのが、今後の課題ですね(笑)

でも、ケンカもなく最後まで仲良く遊べたのは良かったです♪


長女は今日が給食終了~;;

明日から食事の用意が大変です汗




さて、先日雑貨屋さんでセールの棚からこんなものを買いました♡

チョコレートの香りのするボール♪

何と4個で100円♡

たぶん冬用の雑貨なのですが、この素材、夏にピッタリ♪




テグスを通して



編み編みの中心を通したら、滑りませんでした^^






この場所に♡

香りはすぐに飛んじゃいましたが、見た目涼しげなサマーインテリアが出来ました!