おはようございます!

ものすごい湿気汗


昨日の次女の個人面談に自転車で出かけるつもりで少し余裕をもって家を出た途端、さっきまでピーカンだった空から大粒の雨が;;

慌てて傘を取りに戻り徒歩で幼稚園まで汗

余裕をもって家を出ておいて良かった・・・徒歩でもどうにか時間に間に合いましたDASH!

内容は普段の幼稚園での生活の事^^楽しく毎日過ごしているようなので安心しました♪


今日は昼からパトロール~~~あせるお天気どうにかもってほしいです!





さてさて!

昨日お茶しに来てくれたお友達にバッグを渡しました♪

お友達のお家にあるハンドメイドのビッグパネルはmarimekko♡

その残りの生地を有効活用って事で、ブログにも何度か登場しているmoonタイプ♡

黄色の最高の庭師!この生地可愛い~~♡




ファスナーチャームも黄色と黒で♪

ボーリングの玉みたい(笑)




今回は黒いファスナーで!

黒いファスナーを使ったのは初めてだけど、キリっと締まっていい感じになったかな♪





渡す時に「minamekko」タグも♡と言ってもらい、最後にタグも縫い付けさせて貰っちゃった(笑)

ありがと^^

moonバッグね、見た目よりもずっと大容量で、お友だちのビッグウォレットもすっぽり入っちゃった!

せっかくのカワユイ生地、使えて良かった♡

私も端切れを少し頂いちゃった~♪何かつくろう♡




お礼にって頂いたお菓子と、レモンのお酒!手タレの次女と^^;

美味しそうだ~~♪ありがと~~♡

さっそくお酒を頂きました♡とっても爽やかで美味しかったぁ(*^。^*)