おはようございます!!

昨日はランチが延期になってしまい、お家で干せない布団を乾燥機でほかほかにしたり^^

ケーキを作ったりしておりました^^

今日は旦那様がお休み。。。う~ん、、、お邪魔虫です><




さ、気を取り直して、せっかくの週末♪楽しく行きましょう❤



☆クルクル海苔チーズ

スライスチーズを海苔で巻いただけ~!でも、これが結構美味しい❤

ホントは韓国海苔がいいのに、あれは油が塗ってあるから滑ってチーズが巻けないの(笑)

チーズはスーパーブランドの物よりも、塩気がしっかりしてるメーカーの物の方がオススメ♪





☆わかめ奴

さっぱりドレッシングで❤

生わかめが美味しい!





☆胸肉から揚げ

米粉で揚げるから揚げなんだけど、普通の小麦粉でも美味しい♪

「ちょりママ」さんのレシピで!





☆軟骨揚げ

から揚げついでにネ(笑)





☆わかめときゅうりと胸肉のサラダ

食材がかぶり過ぎ(笑)ゴマダレです~♪





☆えびせん

カルディでひと箱90円!!

未調理のえびせんが何十枚も入ってて超お得❤

自分で揚げるんだけど、揚げるのが結構面白い^^

むにょ~~~って広がるの(笑)ちょっとコツがいるけど。

チリソースとマヨネーズで♪

二箱も買っちゃって、しばらく食べれるわ^^;

今日は何をつまもうかな♪

皆さんも良い週末を!!