おはようございます!!

昨日は最後まで園庭で遊んだ次女・・・

とうとう帰りに雨に降られちゃいました;;

昨日は降ったり止んだり、、、

これからはっきりしないお天気が続くみたいですね><






さてさて、先日購入したリサラーソンのマイキーのポストカード♪

こちらに居て貰う事にしました^^

でも、これだけじゃちょっと寂しい・・・





それで、英字のマステの登場!

アルミのトレーの裏にペタペタ♪





吹き出しの形にカッターでくり抜いて♪






そのまま壁にペタリ❤





マイキーがおしゃべり始めました(笑)





いい感じです♪





マステを壁面に飾ったのって初めてだけど、いろいろやりたくなっちゃいました^^

そろそろ幼稚園に行く準備をしないとっ!

ではこれで~^^