おはようございます!!

蒸し暑い朝です;;

そろそろ梅雨ですかねえ・・

暑いのもジメジメも苦手ですガーン

お弁当作りにも気を使いますね;;






さてさて、昨日は旦那様と姉妹とは別行動♪

旦那様たちは、会社のイベントでBBQ食べ放題に出かけていきました^^

お菓子もお肉もアイスも^^;たらふく食べて来たようです♪


私は、ほぼ一年ぶり!!に三宮まで出かけてきました!!

ランチはmother moon cafeへ❤(みゆたいさんに教えて貰いました♪)

大人のお子様ランチをセレクト❤

人気店なのでしょう^^お客さんが一杯でした^^;

ボリュームもお味も大満足❤みゆたいさん、教えてくれてありがとう!






そして、お買い物も大満足!

沢山歩いて、一杯吟味して^^;

あれやこれやを、またアレンジしたいと思います♪

ぁ~❤やっぱり一人のお買い物は楽しぃっ!

旦那様に感謝ですね♪