おはようございます!!

昨日の強風&雨で、カサが飛ばされそうになりました><

次女は合羽を着てたので、危険な事にはなりませんでしたが。。。

大人でも傘を操るのが大変なほどの風・・・怖かったです;;


今日は小学校でPTAのお仕事^^;

昼前に出かけないとっ・・・頑張ってきます!





さてさて、昨日ちょっと思い立ってデニムのリメイクをしてみました♪

お尻ポケットにちょうちょが沢山~~❤





minaのブランドロゴマークそっくりの❤ちょうちょをお友達に彫って貰った「消しはん」と、布スタンプを使って♪




始めは白だけで!







物足りなくなって、カラフルインクも引っ張り出してきてペタペタ・・・

あ、、、ちょっとやっちゃった?!?!^^;^^;

アイロンで押さえたら、お洗濯しても消えないはず^^

やり過ぎちゃった感がありますが^^;

ちょうちょは可愛い♪さて、、、どうでしょう・・・^^ありですか。。。ね。。。(笑)