おはようございます!!

今日のお天気は大荒れ;;

せめて風が無ければいいのにぃ・・・


でも、週末はいいお天気でしたね~♪

土曜日は朝から弁当を作り、姉妹と旦那様は揃って公園へ出かけていきました^^

私はお留守番♪

でもやったことと言えば、後回しにしていたベランダガーデニング作業^^;地味です(笑)





夜は、マニキュアを引っ張り出してきました!ジェルネイルは出来ないので、マニキュアです^^;

夏にはペティキュアをするんですが、手にはずっとしないでいたんです。


でもお友達が手に綺麗に塗っているのを見て、独身時代を思い出しました^^

元々マニキュアも大好きで❤爪を延ばして良く塗っていたものです♪

今は短い爪ですが、ちび爪にビビットカラーも可愛いなって❤


久しぶりのマニキュア❤子供たちが眠ってから塗り塗り~!

グリーンにオレンジにピンクに、昔大好きだったモーヴカラー!いろいろ試し塗りして、今回はピンクに❤

モーヴのパール入り、今塗ったら、一気に手が老けました^^;年齢と共に似合う色も変わるんでしょうね・・・

もう塗る事もないかな。。。と処分しましたよ・・・


何故か持っていたドットペンで水色のドットを入れました❤あまり上手じゃないけど^^;

朝起きたら、姉妹が褒めてくれましたよ♪

幼稚園にはちょっと派手かなあ^^;





そしてこちらは昼間の作業^^

腰を酷使しながら^^;ベランダで沢山の植え替えを~!

オリーブ大鉢×2

アイビー




みゆたいさんに頂いた「バレリーナ」

子供モリモリで鉢から飛び出していたので、解体して植え替え❤

元々は芽が三つだったんですよ~!!

こちらも大きくなりそうです♪





グリーンネックレス

涼しい午前中に終わらせておいてよかった♪

ベランダ周りもお掃除して、スッキリ綺麗になりました~❤