おはようございます!!

今日は幼稚園で5月生まれの子供たちのお誕生日会♪

次女が楽しみにしています^^

私も参加してきます!!(にしても幼稚園は参加型行事が多いぃ^^;)




そして、昨日はサプライズプレゼントが届きましたよ~!!

先日、次女のお手紙交換事情のお話をしましたが、それを読んで、仲良しブログ友達のkokoaちゃん❤

沢山持ってるからって、kokoaちゃんのレターセットを送ってくれたんです!!!

見てみて↓こんなにたくさん❤

姉妹が帰ってきてから、すぐに見せたら、「かわいい~~❤」で、まぁ~取り合い(笑)

そのまま渡したら大変なことになりそうだったので、いつもは私が保管して^^使う時だけ姉妹に選んでもらおうと思います♪

目移りしちゃうほど沢山あるんですよ~!!

ほんとにほんとにありがとう~❤姉妹ともども感謝ですっ!!






そして今日はあっという間の金曜日^^

最近お疲れで、つい晩酌をしてしまってる私ですが^^;

ちゃんとした??おつまみを作るのは大体週末だけ^^

ではではイッテみよう!


☆ツバスの梅肉和え





☆カルパッチョ

ツバスが安くて、沢山手に入ったので2品♪長女も大好きなのでぺろりと食べちゃいました❤





☆サイゼ風辛みチキン

某イタリアンファミレスの辛みチキンが大好きな我が家^^

クックパッドで検索したら、やっぱりレシピありました^^

自作すれば辛みも調整出来るし、何よりたっくさん食べれますから^^




☆しいたけのニンニクバターしょうゆ炒め




☆浅漬け

今回は新玉ねぎときゅうり♪





☆プチトマトとカイワレの梅サラダ

梅肉とオリーブオイルで和えてます❤

今回もさっぱりおつまみが多めですかね♪

今日は何をつまもうかな❤

皆さんも良い週末を!!

kokoaちゃん!ホントにアリガトね❤