おはようございます!!

昨日のパトロール、雨も止んでぴかぴかお天気^^;

暑かった~;;良く歩きました^^

また来週も!です!


今日は次女が幼稚園の間に、お友だちとお外ランチ~!!

やっほ~❤とっても楽しみです♪



そして先日、お友だちに革のシューズのネックレスを作って欲しいと言って頂きましたよ♪

私のブログをくくってもらって、こちらに決めてくれました❤

サボシューズ♪







バックル付です❤



向かって右が私の私物^^

左が今回作ったモノ♪

違うのが底の部分。

薄い革と厚い革を組み合わせて、微妙に色も違うんです。

上の写真の方が分かるかな。底の三層の部分の真ん中が濃い色の厚い革を使ってます♪

ヌメ革なので、使うほどにイイ飴色になってくるかと❤




恒例おまけはカメラネックレス❤





ラッピングして、昨日渡してきました❤

喜んでくれて良かった~♪




お礼にって、お手製の「カシスマフィン」を頂きましたっ!!

私も姉妹も大きな口を開けて頬張りました^^

美味しかった~❤アリガト~^^




そんなお友達が主催の恒例イベント♪

レモングラスがまたワンデーショップを開催します!

7/2(水)南町公民館です♪

また近くなったら告知しますが^^

お時間ある方は遊びに行ってみてください♪