おはようございます!

今日はPTAのお仕事で校区内パトロール^^;

雨も止むといいな・・・




さてさて、我が家にもゲームの波がやってきたのは数年前。。。

お誕生日やクリスマスのたびに増えていきますが、去年クリスマスに我が家に来たのがwii fit。

これはバランス台です。

大きい~~思った以上に大きなサイズ><

収納に困ってしまって;;

使うたびにこの箱に仕舞うんですが、それが結構面倒で、箱に入れづらい。

それで使う回数が減ってしまって^^;全然フィットネスに繋がらない・・・




それではいけないと、袋のカバーを作りました♪リバティです❤

バッグ型になってます^^

傷が付かない様に、キルティングで♪持ち運びできるように取っ手も付けて。




すっぽり入ります♪




ホコリよけに上にカバーも❤





これがなかなか縫いづらくて。

内布と表布に挟んでるんですが、塗ってる場所が見えづらくて大変でした^^;



端処理はパイピング❤





内布は白のコーデュロイ♪

袋がピッタリサイズだったので、コーデュロイだと摩擦が^^;出し入れに、ちょっとひっかかりますが、まあ、許容範囲(笑)



テレビ台の間に収納です♪

これで仕舞うのが面倒で使わないって事も減るかな♪