ついつい、まいちんが寝てしまうと、おやつをごそごそ出してきて山盛り食べちゃう

辛い物も好きな私。市販のものって、食事もお菓子も激辛ってあるわりに、辛くない。わがままなもんで、ものすごい辛すぎても味がわからなくなるから、食べれないの。。。で、ずっと気になっていた、特辛とうがらしせんべい。特別辛いと書いて、とくから!これが結構いける。甘いお菓子と辛いお菓子、交互に口に入ると、飽きずにどんどんやばいくらい、お菓子が入る++
みなりんのあたふたブログ

で、甘いのも好き。チョコレートは冬でも冷蔵で、パリッとしたのがいいね!


みなりんのあたふたブログ

去年発見してたまたま買った、パリッテのアイスクリーム。ソフトクリーム型にチョコが絡まってて、めちゃめちゃ好き。ただ、冷凍庫でかさばる・・・


みなりんのあたふたブログ

キャラメルコーン、懐かしの。いろんなフレーバーが出てるけど、ローストアーモンド味が一番好き。

チョコレートもプラリネって書いてあると、ついつい手が出る。


ああ、今日もまたおやつに楽しみを求めてしまう・・・

まだまだお気にいりはあるラブラブ!

お勧めは何かありませんか??