ミサンガ、一つ作ったらコツを掴んだ!!


立て続けに製作メラメラ


ゆうちゃんのお友達の分と、自分の足に着ける分メラメラ


みなりんのあたふたブログ Ⅴ字型模様 色ちがうだけで男の子っぽいね


みなりんのあたふたブログ ハート型模様 ちょっと手間


さて次は、私のアンクレットがわりのを見て、足につけるのは男の子だからいらないと言っていたのに、欲しいと言って来たゆうちゃんに!

黄色がいいって言ってたけど、どうしようかな。ピンクと水色を勧めてみようか


その次は、ボロボロのパパの携帯のストラップがわりを作ろうかひらめき電球


ドンッはまるね~~ドンッ


まいちんのも作ったら?ってゆうちゃん、それは無理だろう・・・