昨日の土曜日、ぱぱが休日出勤だというので、ゆうちゃんに公園へ行こうと約束をしてました


ぱぱが帰ってきてゆうちゃんがその話をしたら、来週と間違えていた!と。

なんてこと!そういうことは早く言ってよねパンチ!


ゆうちゃんは行く気マンマンだし、お天気も良かったので結局四人でお出かけ

歩いていけるところにある公園へクローバー


よくみたら蓮華の花がたくさん咲いてるとかげ


みなりんのあたふたブログ

昔母親にカンムリの作り方を教えてもらったのを思い出して、作ってみたブーケ2

ゆうちゃんはすぐに飽きちゃって、作ったのは私だけ(。>0<。)


みなりんのあたふたブログ

みなりんのあたふたブログ


隣にいた、ぱぱと子供二人の家族に、あとからお母さんが合流してて、ふと見たらそのお母さんも蓮華で作ってた。

なんか親近感女の子


小一時間だったけど、公園満喫てんとうむし


みなりんのあたふたブログ

これからは紫外線対策して行かないとね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: