まいちん、掃除機が大好き音譜

特に、使ってるときが大好き音譜

吸われるのも好きらしい音譜


まだハイハイのころから、掃除機を出すと追いかけてきて、コードをひっぱったり本体に乗ったり、ヘッドを追い回してる笑


掃除機の大きな音が嫌いで、使うとないてしまう赤ちゃんもいるらしいので、まいちんは大丈夫で良かったきらきら


掃除機を毎日しないと、ばたばた動くまいちんとゆうちゃんのせいで、すぐに食べカスだらけ、チビホコリだらけになっちゃう・・・・・。

出産後に、私の抜け毛が尋常じゃなくて、毎日ごっそり抜けた時期も掃除機フル活用・・・

(●´ω`●)ゞ

ちょっと不機嫌でも、掃除機を動かすとごまかしが効くまいちんでしたブーシュカ


みなりんのあたふたブログ 君、レッグウォーマー片方どうした!?