子供に薬を飲ませるのって、結構大変(´_`。)

なにに混ぜるか、子どもの好きなもの・・・


でも、赤ちゃんは母乳に混ぜるわけにもいかないし


いつもはジャムに混ぜて食べさせてました( ̄ー ̄;

最初バニラアイスも試したんだけど、最初は良かったけどすぐにダメになっちゃって


みなりんのあたふたブログ    
みなりんのあたふたブログ


まいちん、お熱が下がらなくてカゼまた小児科に行ったんだけど

抗生物質の種類が変わりました

そしたら、すごい薬の量が増えて・・・


先生が薬に混ぜるのに都合のいいものの表を見せてくれて

今回はチョコアイスがいいと言われたひらめき電球


その中にあったシロップも今後のために買ってみたチョキ



みなりんのあたふたブログ


意外といろんな候補があるんもんだ