まいちん昨日の朝、ごっつい寝起きが悪くてカゼ

やっぱり変だと、熱を測ったら7度7分ヽ((◎д◎ ))ゝ

微熱だけど、念のため小児科受診走る人


予約制の小児科で、時間が11時過ぎだったんだけど、着いて熱を測ったら8度9分

やっちまった~汗

早速座薬を入れてもらいました

一週間くらい咳が続いてたんだけど、発熱は今朝から


一旦楽になったのか、昼ごはんも食べたけど夕方また8度7分

またうちで座薬を入れて、どうにか夕飯も食べた


寝たはいいが、もうぐずぐず・・・

夜中三時すぎには泣きっとおし・・・可哀想に・・・また座薬

この前の発熱は機嫌良かったのにな(;;)


良かれと思って、ポカリを飲ませたら咳きこんだついでに嘔吐

布団もまいちんも私も被って、着替え汗


その後も薬が効くまでは、ずっと泣きっとおししょぼん

別のところが悪いのかと心配になるよね(@ ̄Д ̄@;)


しばらくして薬が効いて、少し寝たぐぅぐぅ

子供の熱はしんどいね、親も子供も。

世のお母さん方、ほんとお疲れ様です


朝になって、8度まで下がってたけど、まだまだダウン


小児科の先生には、ゆうちゃんと同じくらいのスピードで治ると思ったら大間違いと言われた。確かに、体もちっさいし、まだまだ赤ちゃんだもんね。でも、長引くと不安になるね


少しは昼寝できるでしょうか(++)