そうだ
期待したって惨めになるだけ
自分が傷つくだけ




でも、君を愛してる

ーーーーーーーーーーーーーー


明日の第2外国語楽しみだなあ




その授業には
女の子がわんさか祭パーニコニコ




なのにもかかわらず









僕のペアはマツコデラックス!




(泣)




別に可愛い子とかじゃなくても
良かったけどさ
せめて普通の子にしよ?(笑)




女の子に興味ないから
別にいいけどさ




でもよ?パー




マツコデラックスはないよショック!




くっそお




ペア発表された瞬間
友達に爆笑されるわ
俺も笑うしかないわで




ウケるにひひ




大学…楽しいとかいな




よう分からん




とりあえず授業が…ダルい!




でも、あの子が最近は授業
頑張ってるって書いてたから
頑張れてます音符




矢部ーしょぼん




警固公なう




早よ帰りたい!(笑)