最近、週末遊び散らかしようね(笑)
平日もやけどにひひ


ちょい2怒られたし(笑)



とりあえず金曜はウィルコム
地元の奴3人で買い行った


契約1時間ぐらいとか
言いよったけど
結果盛らずに4時間かかった(笑)


で、いつものタリーズコース
マンゴーのエノルメなチョキニコニコ



みんなに真似されたけん
店員にメニュー見せられる前に
エノルメマンゴー4つーとか
言われるけんね…マジ汚点


最近マジ週3ペースガーン



金曜は、強太ん家泊まろうとしよったけど
裕介のラーメン屋行って
結局勇気ん家泊まってホラーガーン



朝6時ぐらいに寝て3時ぐらい
起きて飯食い行って
暇やったけん打ち行く事なって行った



2万勝ったわーにひひ
勇気も1万勝っとった



その後、天神で色々合流してボーリング



あの子を想ってるだけで
こんなに力がみなぎるとは…ドキドキ



まさに愛のチカラドキドキ



結果、2万は一瞬にして
消え去りました…><。(笑)



2時ぐらいに2人と解散して
俺ら3人は中洲のミスドへ



結局、3時半ぐらいに帰りよったら
何故かキノピー君に電話していました(笑)



大学の話とか恋の話とか
してたら5時ぐらいになってて
いざ帰ろうとしたら鍵忘れてました(笑)



一応、オートロックは
開いて中入れたけど家には
入れず終いで…中の階段で
2時間ぐらい過ごして
7時ぐらいに母さんにメールしたら
まさかの起床なう的な感じだった((嬉



で速攻寝た)^o^(。




12時ぐらいに友達の電話で起きた



風呂入ってDVD観よったら
また友達から日雇いのお誘い
しかも、30分後から…(笑)



バタバタ準備して稼いできた



で焼き鳥食い行った



で語ろっか…ってなって
久々、啓悟ん家んとこの川で
語って今に至る。



イニミニマニモんとこの川で1人黄昏なう…




今年の夏は仲間だけだー




来年は必ず…ドキドキ



うん。疲れた。帰ろ。



ーーーーーーーーーーーーーー


どうしたんだろう
こんなに人を愛しく思ったのは初めてだよ



俺じゃねえ(笑)



そうだ、俺は変わったんだ



お前に出会えたから



ありがとう




感謝してもしきれない
だから何か返したい




幸せにしてやるなんて言えないけど
一緒に幸せになろう