海へ… |   うさぎわーるど

  うさぎわーるど

          ポツン♪

今日は

 

夕方少し前 海まで行って来ました。

 

何気なく通った道だったのに

じいちゃんが最初に入院した病院の前を

通過してて

 

息子と二人で

送って行ったあの日が思い出されて

胸がいっぱいになってしまいました。

 

いなくなってから

 

もう四ヶ月…

まだ四ヶ月…

 

どっちなんだろうな…

 

どっちも当てはまるから不思議…

 

 

病院が見えるまで

じいちゃんのこと全然考えてなかったのに…

 

 

切ないな…って

感じながらの久しぶりの海でした。

 

 

帰りは夕焼けのプレゼント付きでした♪