じいちゃんを乗せて・・・・ |   うさぎわーるど

  うさぎわーるど

          ポツン♪

台風が通過予定です…

風が少し出てきました。

いつだったかの台風みたいに

通過したのが分からないって言うのがいいですね、

 

そんなわけで

台風のお盆…

お墓参りに行けるかどうか…

 

 

 

わたしが作ったキュウリのお馬は

じいちゃんを乗せてどの辺りかな…

 

 

割りばしのお馬を作ってたら

息子がマッチ棒でも良いって言うんだけど

足が短いから早く走れないのではとわたし…

でも 赤い靴を履いてるって息子

 

なるほど~可愛い照れ

 

じいちゃんを乗せたお馬…

どうか台風が向かい風でありませんように…

 

 

色んな被害が出ませんように…