今日も暑かった💦

 

忙しい仕事をしているわけではないのですが

六月からは外を歩いての移動なので

ギラギラ太陽が疲れを倍にしますガックリ

 

 

今日も二時半で終わって

庭が待ってたのですが

 

今日は コーヒーを飲んで帰りましたコーヒー

 

砂時計が落ちてしまったら

これを下までギューして

カップに注いで下さいってにっこり

 

 

こうして飲むと

気持ちが違いますね照れ

 

 

わたしは美味しさよりも

好みのカップとか

お店の人が着ている洋服とか

そういうのに出会えるのが幸せ飛び出すハート

あっ!もちろん美味しかったですよーよだれ

 

寄り道するのは

心の栄養がほしいから…ですよね照れ

 

良い気持ちで帰りたいですもんね♬

 

 

 

ではでは おやすみなさいふとん1ふとん3

 

アシタネハート