今日は午後から雨予報…

全然足りなかった汗

 

でも夕方 ザーってきましたブルー音符

 

 

大分前だけど 

幸せになれるって流行った

ワイルドストロベリーいちご覚えてますか…

 

 

わたしも

幸せになりたくて爆  笑買った一鉢が

引っ越しの時大分少なくしたんだけど

畳三畳位も増えました。

 

 

 

幸せになれたかって言われると…

 

 

病気をして普通の生活が

どんなに幸せなことなんだろうって

気がついたことが一番の幸せですね。

 

だから ずーとずーと幸せだったんだ ワタシニコニコ

 

 

いちごいちごいちごいちごいちご

一つ食べてみたら とっても甘かったんだけど

ナメクジが 近くにびっくりマーク驚きキモイ

 

 

もう食べられなかった…ネガティブ