津軽金山焼 |   うさぎわーるど

  うさぎわーるど

          ポツン♪

今日は雨になりました。

 

昨日はちょっと早くカフェに着いてしまったので

お隣の金山焼さんへ寄ってみました。

 

前からここにあったんだけど

福島の・・・・とは知らなかったショボーン

 

 

この文字にはみんなの願いが書かれてました

 

 

 

 

観音像

 

 

阿形像

 

 

吽形像

 

 

狛犬

 

 

 

全て金山焼…どうやって焼いたんだろう???

 

 

桜咲いてましたが ちょっと分かりづらいですね。

緑の季節になったらまたちょっと違う感じになります♪

 

 

中には入らなかったので

少し外を歩いて

 

 

 

 

ハートのキリンさん音譜庭にほしい爆  笑

 

 

 

焼き物見るのはとっても楽しいニコニコ