おりひめさまから? | ねぇちゃんのブログ

ねぇちゃんのブログ

相変わらず文章苦手です。

 


難しい一言😓

常に目覚めてますが

もとがもとですから笑い泣き



今日は、がまんしてた

ホームベーカリー

前週注文し、本日商品が届く日で

午前中なんとか届きました。


よし!やるぞー!と思ってた

はずが…ダウン


晴れの日が続きだしてから

仕事場で休憩・水分補給

忘れて仕事

仕事帰り、車の運転中

足から手指にむけて

しびれがで出し

顔面しびれ過呼吸なり

熱射病?熱中症か

どんな症状か調べたら

それみたいですね😅


運転中なんで、エアコン

ガンガンにして体冷やして

水分補給も手元あるのだけでも

と 急いで飲んで、

後はゆっくり深呼吸😮‍💨

安定剤一錠服用し

なんとか家まで帰りました。

その後は、クーラーつけて

横なってました。


今年は、その症状なる回数多いから

ホンマにやばいな😨と

日々の仕事ぶりに反省です。


こんな時に補助金終わったと聞き

どうしようと落ち込んでました。

そんな時にニュースで8月から10月?また補助してくれると聞き

少しホッとしましたが、

10月以降どうなるの?と

頭痛めてます。


車は新車にかわりましたが、

扱いが変わってしまいました。

ま、いいんですけどね。

今ホンダの車乗ってますが

もう次は違うのにします。

いいのはいいんですけど

ま、気をつけてのります。


ホームベーカリー

指折り数えて待ってたんで

もう少し体調落ち着いたら

買い物行ってこようかなと

思います。


書きたい事あり過ぎて

話しずれてしまってる

ごめんなさい🙇‍♀️


今日は七夕🎋

大人なっても願い事

書いてもいいのかな?

失礼しました。