#おつかれさまと言いたい人 | ねぇちゃんのブログ

ねぇちゃんのブログ

相変わらず文章苦手です。

おつかれさまと言いたい人

自分自身です。

前週であってる?

7.8日で2人の人が

会社休み。

1人は不幸で1人は病気。

同じ部署4人から2人へ…

土・月・火曜日

3階建ての施設1人で仕事

でした。

優先順位聞いてたのに

それを優先にして2日

残りの1日からは

前日の続きをするという

感じで仕事

頑張ってしまったです。

7から8割でいいのに、

ばかだから10割以上笑い泣き


家帰ったら疲れすぎて

眠れない日が続き

今日は寝てたです。


水曜日から3人になりました。

土曜日も1人ではなく2人。

感謝としか言えないです。


今勤めてる会社は

残念な会社です。

人が不足してるのが原因か

第一かもしれませんが、

見てみないふり

相談しても話が届いてない

報連相が出来てない

つまらない事ですが

館内が汚くて悲しい


キレイにしても

1カ月もちません。

はたから見たら

自己満足?で終わったみたいで

辛いです。

昨日ですが、ゴミ捨て場内の

燃やせるゴミ以外

グチャグチャのゴミを

分別しました。

ゴキブリ🪳いましたよ💦

自分だけわかっても

意味ないので

今週中に上司へ相談し

出し入れ分別しやすいよう

専用のコンテナや

買ってもらえないか

話そうと思います。


こんな性格してるから

バテるんでしょうね。

当たり前のことをしない

忙しいを理由に何もしない

それではいつまでたっても

改善されませんよね。


書き出したらもっと

長くなるから

この辺で止めときます。

勤めてるからは

ココはいいですよと

自信持って言える場所に

したいんです。


明日から仕事やのに

寝られへんよ笑い泣き


週末は大仕事待ってるので

今週ふんばります。


意味不明あったら

ごめんなさいね。


読んでくれてありがとう。


がんばって寝ます。

おやすみなさい💤






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する