ワンコインランチでおすすめのお店教えて! | ねぇちゃんのブログ

ねぇちゃんのブログ

相変わらず文章苦手です。

みんなの回答を見る



今日も一日お疲れ様でございます。

ご飯やお風呂済まされ

ゆっくり体休められてますか?





今回は長文です。字小さいし…

疲れるかもなんで

無理だと思ったら

閉じてくださいねニコ








お店でワンコイン…


この辺無いかも。


税抜きで昨年2件見かけたけど


今日店の前通ったら

ランチはしてるようだったけど

旗🚩無くなってました。



薬局後のごほうびお願い


家で、昨日買って帰った煎餅と🍘

冷凍のラーメン🍜です。


お店でランチしたいけど

無理ですよえーDASH!


今月病院🏥3回ですもん。


診察の方は安く済んでるけど

薬代が高い!

精神科は1割負担なんで

助かってますよ。


来週月曜日内科🩺

足の🦵しびれ結局一日中でした。


めまいの方は、昼ご飯🍚食べた後

疲れたまってたんで

そのまま寝てたみたい。

いつ寝た⁈って記憶無いです。


久しぶりに死んだみたいに寝れたんで

体が少し軽く感じます。



よる台所にも立てたんで

沢山いただいてる野菜を料理。

大根が7本あったんで

4本使用して 3本は煮物へ

残り1本は、お米買わさせていただいてる人から

お惣菜してる友人さんいるみたいで


その惣菜の中の一品に

大根のハリハリ漬け とか言うのが

あったので、作り方を教えて頂き


今塩水に漬けてます照れ



美味しくできてら

また作って食べようと思います。



大根の皮ですが、4本分

厚めの桂むきして千切りし

人参🥕と うすあげと厚揚げ

仕上げ前にツナ缶加えて

大根のキンピラしました。


フライパン🍳いっぱい作ったのが

小鉢分しか残ってません。


いいことですわ照れ音譜


煮物にしてる大根

中にすが入っているけど

大丈夫🙆‍♂️食べますよ。



街のだけでしょ?ワンコインで

食べれるのはぼけーDASH!DASH!



計算して食べれる店なら

回転寿司🍣や丸亀製麺

くらいじゃないですか?


後はお弁当🍱屋さんとか

コンビニ🏪ちゃいます?



最近、生協で外食気分味わえてるからラブラブラブ

無理に外食 お店行けなくてもいいですよ。


たまには行きたいですよ。

行きたいお店沢山ありますからねニコ



いつ、どこで、どうなるか?

今年・来年も悩むところ。




気を休められる時 今は

手元に少しでも持ちあわせある時だけ。




もう少し余裕出来たら

街にお出かけして


美味しいスイーツ🍰🍮でも

食べにいきますかな爆笑音譜



田舎で済みそうならビュッフェ探して

食べに行こうチュー音譜



今の会社の人の中では難しいから

元会社の人誘ってか

別のお友達誘って行ってこようラブラブ




明日は週の中で一番

空気がピリピリする日笑い泣き汗


最近は私自身だいぶマシなってきたから

ヤバかったら逃げる💨んですけどねー爆笑


ま、頑張らないといけないんで

遅くても10時には寝ます。





今日は3個も投稿してしまったデレデレ

すいません。



最後まで読んでくれてありがとうございました😊

明日からも頑張るぞ💪






では明日もがんばりましょう。




おやすみなさい😴💤