部署替え | ねぇちゃんのブログ

ねぇちゃんのブログ

相変わらず文章苦手です。

今週より私部署変わりました。

43歳女性近いうちに面接あり。

採用なると思うんで、このガタガタの体守るため
最悪辞める事を話した時に、補佐?補助?する側に
して、管理外れよう!もう若く無いんだしウシシ


辞められたら困る!管理辞められるのも困る!


私は、皆の前で、1番辛い事は?と聞かれたんで
この空気この時間と答えました。今の自分では
ペースアップは、これが限界!速さを求められても
もう出来ないのも話ししました。


自分で仕事考えたり、何かすることあるか?と
聞いて、出来る仕事を2日やりました。


1人仕事になっていくんで、人の気を使う事もなく
好きな時に休めるよ!とも言ってくれてる人もいるんで、とりあえずやってみようと思います。


あれこれしてはいますが、20キロの物を上げ下げする事や、1人でずっとしてきた事を、男の人2人から3人でされてます。


またいい報告できたらいいんですけど。


自分から聞いていき、仕事を取る!自分から手伝ってはダメ!頼まれたらしてあげる。自分から行かないと!

他にして欲しい事あるし、自分で何が探して動いて欲しい!滝汗汗

初めての見回りの時、一緒について行ってもらう事に頼んだんで、頑張らないと!ですわ。


明日は早く行くけど、明後日からは少し遅く出勤。
皆まで声が届かなかったんで、昼のミーティングで
再度お願いします。


あとは足🦶痛いの治らない。
レントゲン撮影して骨に異常ないと言われたのに
痛みが引かないぐすんそれも明日相談してみます。


方言こっちのあわないのかもしれない。キツイから。


どうか体ふるえませんようにえーんダウン