食べた食べた( ̄∇ ̄) | ねぇちゃんのブログ

ねぇちゃんのブログ

相変わらず文章苦手です。

今日のごほうびでいいでしょう口笛

よは満足じゃ〜〜
なんちって爆笑

今日は、井戸の…お祭り?違うなあ
感謝祭的な?夜そのお祝いをするという事で
焼き肉屋さんで6時半スタートだったんで

仕事後の準備大変でした。でも
なんとか時間に間に合い無事始められました。


久しぶりのまともな肉

前回元会社で食べたのももちろん良い肉でしたが
肉より野菜が多かった御膳。

こちらは焼き肉なだけに、びっくりするくらいの量ガーンに、ぶあつい肉🥩どんぶり飯片手に、しっかりたべてきたです照れ横にいたお姉さんおどろいてました。
私の食べっぷりに\(//∇//)\
なんせお腹すいてたもんでして…酒より白メシ!になってました。


行くまでは不調続きで心配してたですが、
肉に圧倒されラブ食うぞ〜ラブラブビックリマークビックリマークとなってた
くらいなんで、とりあえず大丈夫でした。
お酒は、MRI後から体調いまいちなんで
ノンアルコールと水ですませてました。
明日昼からですが仕事あるしで。

今回は、珍しくお酒飲めなくてもしっかり笑えて
楽しかったよー爆笑音譜人が集まって来てくれて嬉しかったですよー笑い泣きアップ

今月入った2人の研修生の歓迎会も込み。
社長太っ腹お願いまだおひらきなってない時点で
1人1万ごえですよびっくり9時におひらきなりましたが
ギリギリまで色々注文してましたよ沢山の人。



多分つぎする時は島根でしょう。
行ければいいけどキョロキョロあせる





お肉は消化が早いのかな?
あれだけ食べてのに、まだ食べ足りない?


体に良くないよね?こんな時間に
またごはんは…水分補給でやめとこう。


前週は、掃除や片付けで
半日ゆっくりできてなかったけど、

明日はウシシまた7時まで寝られるぞ〜笑い泣きラブラブ


あした仕事の人のうち、沢山アルコール
飲んでたのは1人だけ
後の人は控えてましたよ。
明日二日酔いなってないかみてやろーウシシ音譜