どうもうしです。

 

コロナウイルスの関係で自粛生活を余儀なくされていますね。

クレカの請求額が目ン玉飛び出そうな金額で、今から震えています。

 

さて、タイトルのCV.佐和真中さん!

実はナチュラル演技な感じのものがとっても好きです。

 

色々聞いてきた中でおすすめというか、個人的に好きな作品をご紹介します!

 

(順位ではなくランダムにおすすめを紹介するスタイル)

 

とろとろ・どるちぇ チョコレートえっち編

 

ベタあまな彼で、リアルな感じがたまらなくいい(≧∇≦)b

ジャケ絵とイメージも直結しやすいので、想像も膨らみます!

CV四谷サイダーさんのいちごえっち編もおすすめ(*´ω`*)

 

Love Tranquilizer 松澤佐(たすく)シリーズ

 

Pt.1、AH、Exの3作品あります。

タレントとマネージャーが身体から始まる関係がだんだん進展していくストーリー。

この松澤佐くんのキャライメージと声がマッチ!

ジャケ絵はうち的にちょっと違うんですけどね…w

こちらもとても自然体な感じで、ちょっとチャラい感じだったり、

独り言のシーンなんかも彼の様子をどこかで実際に見ているような、

そんなナチュラル佐和真中さんです!たまらんです!

 

シコレボ!~キミにふれたくテ~

 

これ同人扱い作品だったんだ…(今知った)

こちら、タイトルがあれなんですが、実はそういう作品ですw

両思いになって付き合い始めたばかりの彼が、ちょっと遠いところへ転勤になってしまう。

引っ越しして、寂しくなって、彼女を思い出して…そして致す。

そう、お一人で致すCDです。

 

でもですよ!こちらまた可愛いんです!!

ぜひ聞いてほしいです。可愛いので、佐和さんが!!!w

最近のシチュCDはないですが、最後に佐和さんフリートークwith深川緑さんがあります。

こちらもへぇ!というダミヘ小技なんかが知れたりして楽しかったです。

 

最近の佐和さんの作品聴いておらず、めっちゃ古い作品ばかりで恐縮です!!!

でもぜひ一度お試しあれ!!!!