2024年07月25日 木曜日


おはようございます。

昨日は午前中は買い物をして午後はYouTubeを見たりしていました。

19時30分から、ジュピロ磐田vsスタッドランスと日本平花火大会をテレビとスマホで見ていました。

ジュビロ磐田vsスタッドランスのライブ配信は実況と解説も付いていました。

結果は1-1のドローでした。

日本平花火大会は1時間で12.000発でYouTubeの配信で最後まで見ることができました。

22時から、TVerで、オリンピックサッカー ウズベキスタンvsスペインを20分くらい見ていて画面がクルクルするので、アルゼンチンvsモロッコにしたら、ウズベキスタンvsスペインよりクルクルしたり停止したりの連続です。

それでもアルゼンチンvsモロッコを見ていました。

モロッコのほうがアルゼンチンを攻撃していてイケイケ状態です。

モロッコが先に先制するとモロッコサポーターが発煙筒に火を点けてお祭り騒ぎです。

荷物検査は?

アルゼンチンはどうしてしまったのか?

アルゼンチンが今度はモロッコにPKを献上しモロッコが2-0にしました。

ここでもモロッコサポーターが発煙筒と煙幕を点火します。

警備はどうなっているの?

アルゼンチンどうしたんだ、大丈夫か?

後半にアルゼンチンが1点返してから勢いが出てきました。

モロッコも3点目を狙っています。

後半アディショナルタイム15分の表示!

見た感じ15分も止まった感じはしなかったです。

アルゼンチンが猛攻撃しているので15分あればアルゼンチンなら追いつけると思いました。

アディショナルタイムが6分になったので、エジプトvsドミニカ共和国が始まったのでチャンネルを替えました。

両チームのサポーターは、ちゃんと座っておとなしく見ています。

モロッコサポーターとは正反対です。

前半30分まで見てから、アルゼンチンvsモロッコの結果をスマホで見たら、2-2になっていました。

この時は、アルゼンチンが追いつきドローで終わったと思っていました。

午前0時35分から午前1時30分まで仮眠して午前1時50分から、日本vsパラグアイを見ていました。

パラグアイの選手は悪質なファールをして一発退場です。

ワザとやったように見えました。

パラグアイは10人になり最後まで戦いましたが5-0で日本が勝ちました。

2004年アテネでは4-3で日本はパラグアイに負けています。

因縁みたいなのもあったかもしれません。

マリvsイスラエルは1-1のドロー

スマホのニュースを見るとオリンピックサッカー 前代未聞って記事がアップされていて読んだら、アルゼンチンvsモロッコの試合でアルゼンチンのゴールがオフサイドで取り消し

アルゼンチンがアディショナルタイム15分の間に同点ゴールを決めた時にモロッコサポーターがペットボトルと爆竹をアルゼンチンの選手に投げつけたりピッチに乱入して試合が中断に!

2時間くらい中断後に無観客で.3分の再試合をやりモロッコの勝利になりました。

アルゼンチンは厳しいと思います。

モロッコの選手は全員すごく上手いです。

モロッコ強いです。

モロッコサポーターは、マナーとか守らないからやばいです。

アルゼンチンvsモロッコの会場は、アルゼンチンサポーターより、モロッコサポーターの方が圧倒的に多かったです!

SNSでは、モロッコの試合は無観客でやれとか強盗で試合終了とか荒れています。

オリンピックで発煙筒、煙幕、爆竹、は絶対に良くないです。

日本は、マリとイスラエルとの試合があります。

サッカーは、何が起こるかわからないです。

今日も暑いので熱中症には気をつけてください。


ご訪問ありがとうございます。

またよろしくお願いします。