2024年07月21日 日曜日


おはようございます。

昨日は午前中に買い物に行ってきて午後からYouTubeを見ていました。

各地でお祭りと花火大会の配信があったのでチャンネルを替えながら見ていました。

東京の足立区の花火大会を見ていたら雷と雷雨で中止になってしまったので、静岡市の安倍川花火大会を見ていました。

ディズニーのドロンショーを見ていてYouTubeの配信があって良かったって思います。

安倍川花火大会を見ていて家の中まで花火の音が響きます。

安倍川の花火の音がここまで聞こえないと思います。

この時期になるとどこの花火大会かわからないけど花火の音が聞こえてくるのです。

花火の音と次は火災のサイレンが聞こえてきました。

清水駅にある清水シティーホテル周辺で火災としか詳細がわかりませんでした。

今日は朝5時40分に起きました。

昨日は静岡市は38.7度で今日は昨日より暑くなるってニュースでやっていました。

今日も各地で、お祭りと花火大会があります。

夜は東京の葛飾の花火大会と愛知県の岡崎の花火大会をYouTubeで見る予定です。

今日も暑くなるので熱中症とゲリラ豪雨には気をつけてください。


ご訪問ありがとうございます。

またよろしくお願いします。