2024年07月18日 木曜日


おはようございます。

今日は朝4時50分に目が覚めて、また寝ようと思っていたらNHKで日本vsフランス サッカー親善試合って言うかテストマッチがある事を思い出して見ていました。

前半の終わり頃で1-0で日本が先制していました。

解説者が森岡隆三さんだったので後半も見ていました。

後半はフランスが追いつき1-1になり日本がピンチな場面もかなりありました。

後半は時間がたつのが早く感じて残り時間10分くらいにピッチ内に観客が乱入してまたすぐに観客がピッチ内に乱入です。

見ていて試合の邪魔して何やっているのって思いました。

パリオリンピックでも観客の乱入とかあるかもしれないです。

パリオリンピック初戦の相手は南米パラグアイです。

初戦は厳しい試合になるかと思います。

7月25日にNHKで夜中1時50分から放送あります。

解説者は誰になるかわかりませんが福西崇史さんとかなら良いなーって思います。

早野宏史さんってことはないと思うけど

今日の日本vsフランスの強化試合を見ていて浦和の大畑選手って上手いなーって思いました。

パリオリンピックサッカー楽しみです。

あとマラソンと槍投げも楽しみです。

自民党議員がまたやらかしましたね!

兵庫県知事いつやめるんですか?

なにやってるの呆れます。

サッカー選手の記事もアップされていたけどガッカリです。

ワールドカップ予選に出ていたの覚えていますからガッカリしました。

日本vsフランスの試合が終わってYouTubeをつけると昨日は昭和の芸能人水泳大会の動画が多数アップされていたけど今日は水着の動画が多数アップされていました。

どうなっているのか?

YouTubeの広告も最近は長く感じます。

YouTubeの広告なしで視聴されている方は勝ち組ですね!

本当に朝から昭和の芸能人水泳大会とか水着動画とかなんとかならないかな?

ランダムか何かでアップされるのかな?

いつだったか野球が多数アップされていた時もありました。

アメブロに時々、訪問してくれる人のアメブロを見にいったらスーツさんの動画が貼ってありました。

最近はスーツさんの動画も見ていません。

あと訪問してくれる花好きの人のアメブロを見ると花は良いなーって毎日おもっています。

あと栃木県の人も神社とお寺を巡っている人かと思いますが良いです。

神奈川県在住の人も良いですね。

地元の鰻の人と町を綺麗(美化)してくださっている人も良いです。

今日も暑くなるので熱中症には気をつけてください!


ご訪問ありがとうございます。

またよろしくお願いします。