2024年07月14日 日曜日


おはようございます。

コパアメリカ準決勝のコロンビアvsウルグアイ戦で乱闘事件が発生!

何か起きそうな予感はしていました。

GSを見ていた時も暴動が起きそうな雰囲気だったから何か起きるかもと思いました。

熱くなるのはわかりますけどね

昔、サッカーで戦争になった国もあったくらいだから何が起こるかわかりません。

チェルサポとかフーリガンもいるから気をつけなければならないです。

2026年ワールドカップはアメリカで開催するので心配です。

昨日も、なでしこJAPAN vsガーナ戦でガーナの選手が一発退場やガーナ人がピッチに乱入して主審の女性審判員の山下さんがガーナのコーチと思いカードを出したみたいな記事があがっていました。

女子サッカーで一発退場とかピッチ乱入って聞いたこともなかったです。

パリオリンピックは盛り上がりなさそうだけど何も起きないでもらいたいです。

昨夜19時キックオフのJ 2の藤枝vs愛媛をダゾーンで19時30分から見ていたけどクルクルしてばかりでイライラの連続でした。

クルクルだけではなく映像がストップしてしまう有り様でした。

映像がストップするとリセットして最初からやり直しです。

松戸のサマーナイトフェスティバルを見ながらサッカーを見ていました。

今夜は19時から大分vs清水が対戦します。

エスパルス加入のガーナの新外国人アジスヤクブ選手がベンチスタートかもって記事がありました。

出場するかわからないけど見てみたいです。

今日の試合が終了すればパリオリンピックでJリーグは中断するので今夜の大河ドラマは録画予約します。

昨日から靖国神社のみたま祭りの配信を靖国神社公式で3面映像でやってくれているのを見ています。



ご訪問ありがとうございます。

またよろしくお願いします。