2024年07月06日 土曜日


おはようございます。

7月4日は清水エスパルスの誕生日でした。

この日は静岡市で39.3℃でした。

午前中に買い物に行ってきて午後から頭がモヤモヤしてきました。

昨日も暑くて午前中に買い物に行き午後は暑くてテレビ、YouTubeも見る気がしませんでした。

地元清水の七夕祭りが4日から始まり初日から七夕祭りにたくさん来ていました。

この日は静岡市は39.3℃まで気温が上がった日です。

今日もたくさんの人が七夕祭りで賑やかになりそうです。

毎年、七夕は大雨になっていたのですがここ数年は雨が降っていません。

昭和49年7月7日に七夕豪雨があり今年で50年の節目を迎えます。

自分は小学校4年か5年で学校が休みになったのを覚えています。

今日は夜18時30分から清水エスパルスはジェフユナイテッド千葉とホームで対戦します。

元日本代表で元エスパルスの岡崎慎司さんもアイスタに来場です。

岡崎慎司さんのファンも大勢くると思います。

明日は東京都知事選挙です。

神宮外苑のイチョウは残してもらいたい。

自然を破壊しないでもらいたい。

名前は出しませんが、花さんにはやめてもらいたい派です。

わかったかと思いますけど!

本当にやめてもらいたい。

東京都の自然を残してもらいたいです。

いつかは、ラグビー場も野球場も建て直しをしなければならないのはわかりますがまだ時間を使って議論すれば東京の自然を破壊しなくても済むかと思います。

今日も暑くなりますので熱中症に気をつけてください。



ご訪問ありがとうございます。

またよろしくお願いします。