2024年06月27日 木曜日


おはようございます。

昨日は午前2時30分に目が覚めてから暑くて寝れなくなってエアコンと扇風機の両方をつけてまた寝なおそうとしたけど近隣の音がうるさくて寝れなくてYouTubeをカチャカチャやっていました。

7時からコパアメリカ ペルーvsカナダを見ていて前半の終わり頃になって主審がフラフラしていてアディショナルタイムに入った時に主審が倒れてしまい試合が15分くらい止まってしまいました。

自分も用事があるので、コパアメリカ ペルーvsカナダを前半だけ見て急いで支度して外出しました。

8時30分に家をでて用事のほうが思ったより早く済みました。

用事が終わったのが9時だったのでエスパルスドリームプラザの近くまで行って日陰があったので少し休んでいました。

10時近くに刈った草のゴミを集めたりしていて暑くてすぐやめました。

スーパーとドラッグストアで買い物をしている時に頭がごにょごにょしてきたので急いで家に帰りました。

エアコンと扇風機をつけてテレビをつけたら頭がふらふらした感じになってきたので横になっている内に寝てしまいました。

15時に起きたんですが頭がふらふらした感じだったのでこれは暑さと睡眠不足の影響だと思いました。

19時からJリーグ 名古屋vs浦和と長崎vsいわきの試合をダゾーンで交互に見ている途中で頭がまたふらふらしている感じになったので寝ました。

今日も午前3時15分に目が覚めてしまい寝れなく起きています。

今日は7時から、コパアメリカ エクアドルvsジャマイカ 10時からベネズエラvsメキシコの試合をYouTube サッカーキングでの配信があります。

YouTubeの配信ですが画質がすごく綺麗です。

実況と解説はないけどサポーターの声のみ聞こえます。

あとはチャットが邪魔だけど嫌なら消せるので良いです。

今日も用事があるので、コパアメリカ、エクアドルvsジャマイカ戦は途中まで見ます。

ベネズエラvsメキシコ戦はあとで見る予定です。

今日も暑いので熱中症には気をつけてください。

危険な暑さなので水分補給は、こまめにしてください。



ご訪問ありがとうございます。

またよろしくお願いします。