2024年06月21日 金曜日


おはようございます。

いつもご訪問していただきありがとうございます。

昨夜は20時すぎからテレビとエアコンをつけたまま寝落ちしてしまいました。

何時かわからないけどテレビは消したのを覚えています。

エアコンを消したのが午前3時頃かと思います。

エアコンのリモコンで電源オフしてまたすぐ寝直しました。

新聞配達のバイクの音で目が覚め時計を見たら4時40分だったと思います。

窓を開けたら☂️が降っています。

午前4時からサッカー スペインvsイタリアやっているけど後でハイライトで見れば良いかと思ったけどABEMAにして見ると日本語の実況と解説だったので見ました。

後半25分くらいだと思います。

1-0でスペインがリードでスペインの得点がイタリアのオウンゴールだったと解説者が話していました。

試合はスペインのペースでゲームは進んでいました。

80分からイタリアがパワープレーに切り替えたが結果は1-0でスペインが勝ちスペインの国王も喜んでいました。

日本も代表戦は皇族の方々にも来て頂きたいです。

昔は秋篠宮様とか今の天皇陛下が皇太子の頃かなテレビに映ったのを見たことあります。

2020東京オリンピックと勘違いかもしれませんけど皇室の方にもっとスポーツ観戦をしていただけたらと思います。

毎日 国会中継やっていますが昨日も無駄な時間を使っていました。

◯◯君と呼びながら投票をやっていました。

ボタン式でやれば早いのに何やっているんですか!

東京都知事選に50人以上が出馬ってすごいなーって思いました。

明日はJ1リーグのナイトゲームがあります。

浦和vs鹿島の試合が19時からあるので見る予定です。

明後日は14時から秋田vs清水です。

秋田さんには東北魂を見せてもらいたいです。

秋田さんにはプレーオフ出場を果たしてもらいたいです。

秋田の吉田監督さん最高です!

清水がガーナ人獲得ってニュースがありました。

湘南のレレが山形に完全移籍とかニュースにあがってきて夏の補強が始まってるんだなーって後半からが全クラブは勝負です。

清水(43)は今は首位ですが長崎(40)、横浜FC(40)、が勝ち点3差です。

明後日の秋田vs清水の試合が楽しみになってきました。



ご訪問ありがとうございます。

またよろしくお願いします。