2024年06月18日 火曜日


こんばんは

ニュースの天気予報とスマホの天気予報で大雨の予報で警報級の大雨になる地域もあるから注意ってスマホのニュースにあがってきていました。

静岡市も昨夜遅くから雨が降ってきて今日の夕方の16時まで雨が降り続いていました。

朝からYouTubeをカチャカチャして見ていました。

音楽もたまに聴いたりします。

YouTubeのホームに入ると神奈川県厚木市はどんなとこって動画で色んな町がでてきました。

他にはオウム真理教とか戦争とか光る君へもたくさんアップされます。

みにくいアヒルの子SPは1本のみです。

CMが長くて最近はCMを飛ばすのもめんどくさくなってきたのです。

YouTubeを広告なしで見ている人は勝ち組ですよね!

YouTubeで神社とかお寺の動画を見ていないので神社とお寺系はアップされなくなってきました。

サッカーはアップされます。

競輪の神奈川県の北井選手ですがやっぱすごいなって思います。

元プロサッカー選手で横浜マリノスユースだったみたいです。

サッカー選手の時の北井選手も見たかったです。

週末からずっと天気が下り気味の予報です。

いま家事ヤロウ!をテレビ見てますけど速報で避難情報がうざいです。



ご訪問ありがとうございます。

またよろしくお願いします。