2024年06月13日 木曜日


おはようございます。

昨日は朝から買い物に行ってきました。

なんでもかんでも値上がりしていてびっくりです。

カップラーメンも金ちゃんヌードルだけ98円で他は180円(税抜)今後どうなってしまうのかな?

午後からG1高松宮記念杯をYouTubeで少し見ていました。

G1古性宮杯記念って思わせるレースをしています。

今日から二次予選なのでレースも熱くなって行きそうな気配です。

ガールズも今日は決勝がありますね!

夜はサッカー天皇杯がありYouTubeをカチャカチャやっていたりスマホで速報を見たり忙しかったです。

清水エスパルスvs三菱重工長崎は9-0で清水エスパルスが圧勝でした。

名古屋グランパスがJSC新潟のサッカー専門学校に1-0で負けたのには驚きでした。

YouTubeで無料配信やっていたので見ていました。

浦和はどうなっているかと速報を見て浦和がいないから今日は試合がないんだって思った時に浦和は天皇杯には出られないことを思いだしました。

来年は浦和も天皇杯に出場の時は頑張ってもらいたいですね!

酒井宏樹選手が海外に電撃移籍へニュースを見てびっくりしました。

清水エスパルスがJ1の時に対浦和で日本平スタジアムで酒井宏樹選手を見て良かったと思っています。

槙野智章さん(引退)も浦和か神戸に在籍している時に見て良かったです。

ウォーミングアップ中に、槙野智章さんとすぐカードをだす西村主審と話をしていたので良く覚えています。

今になると神戸にいたイニエスタ氏と鳥栖にいたトーレス氏とか日本平スタジアムで見て良かったと思います。

昨夜のサッカー天皇杯で町田ゼルビアvs筑波大学の試合が話題になっています。

筑波大学生が町田ゼルビアの選手にレイトタックルしたとか町田ゼルビアの選手4人が大怪我したとか話題になっています。

逆に町田ゼルビアサポたちがPK戦の時にゴール裏に移動して大学生たちにブーイングしたとか⁈

映像を見ていないので実際はどうなのかわかりませんがもしそうだったら町田ゼルビアのサポたちは何やっているんですか?

警備員は何していたの席の移動は禁止ですよね!

事実なら呆れますね!

町田ゼルビア掲示板も荒れていました。

人の振り見て我が振り直せって書き込みありました。(笑)

町田ゼルビアvs筑波大学の試合映像がないからなんとも言えませんが見ていた人には酷く見えていたのかな?

SNSでは荒れていますから半々かな?



ご訪問ありがとうございます。

またよろしくお願いします。