2024年06月05日 水曜日


おはようございます。

6月1日に家の近くの神社に朔日参りをしてきました。 

先月の31日に日比谷にデモ隊が3万人〜4万人が集結したけど何も起きなかったのは良いとして8月6日に広島で集会をやると話していました。

中止してもらいたいです。

今日も朝のニュースでやっていましたが靖国神社の落書きは許せないです!

毎日、毎日、国会中継やっていますが何してるの?

昨日は知り合いに草刈りを頼まれていたので草刈りをしに行きましたが30分たたないのに暑くてバテてしまいました。

今日は部屋のエアコンを掃除する予定です。

なんか急にアンポ柿が食べたくなったんです。

だいたいスーパーとか行くと山梨県産しかおいてないですね!

いつも訪問するブログで島根県のアンポ柿が美味しいとありました。

楽天市場で探してみようかな!

楽天ポイントを貯めているけどなかなか貯まりません。

紫陽花も見ごろになってきたので近場の紫陽花を見に行こうと思っています。

来週は大阪でG1☂️の宮杯が始まります。



ご訪問ありがとうございます。

またよろしくお願いします。