2024年05月21日 火曜日


こんにちは♪

今日は朝から天気も良かったので清水駅の東口にある江尻埠頭に行き富士山の写真を撮りに行ってきました。

朝のニュースで富士山を見に来て写真を撮りに外国人観光客のマナーがひど過ぎるってことで黒い幕(カーテン)を設置する作業をやっている現場の報道を流していました。

商店街、茶畑、ローソン、落書き、これは酷いなって思いました。

なんでこんなことするんですか?

こんなことするんだったら来ないでもらいたいと思う人もいると思います。

今日も国会中継やっていました。

やらなくても良いのになーっていつも思います。

静岡県知事選の期日前投票が始まっています。

一票返せって! ヤフーの記事にあがっていました。

あまりニュースの記事とかは読まない方ですが読んでみたらこれも酷いなって思いました。

票を入れた人の怒る気持ちもわかりますけど後の祭りですね!

浜松球場とリニアをやりたいだけなんだと思います。

一票返せって怒った人の言う通りです!

本当に何やってるの?

今日は午後からYouTubeをつけたら広島の原爆に関する動画がたくさんアップされていました。

広島の観光の動画を見たからだと思います。

今日もいいね入れてくれた人のブログを訪問しました。

秋田だか行ってきた動画で開いたらスーツ旅行の動画でした。

何なの😕(笑)

スーツさんの動画は個人的にもたまに見ることもあります。





2024年05月22日(火曜日)の富士山です。

まだ雪がありますね!


ご訪問ありがとうございます。

またよろしくお願いします。