2024年05月20日 月曜日


こんにちは

5月18日(土曜日)は午後14時から横浜FCvs清水エスパルスの試合をダゾーンで見ていました。

2-0で清水エスパルスは負けました。

何も言葉がでてきません。

ブラウブリッツ秋田は山形に2-0で勝ちました。

ブラウブリッツ秋田さんには目標のプレーオフまで進んでから先を目指してほしいです。

清水エスパルスもブラウブリッツ秋田もこれから暑くなっていくので、まだこれからが勝負です。

19日(日曜日)午後14時から磐田vs浦和の試合をNHK総合で見ていました。

浦和には元清水エスパルスにいたチアゴ サンタナ選手がいます。

浦和に中嶋って選手が目立っていてどこかで見たことあるなって思っていたらリオのオリンピックに出場していた選手でした。

今まで海外にいた選手なので思い出せなかったです。

今日は午前中は静岡県議会議員補欠選挙(不在者投票)に行ってきました。

静岡県知事選も先週行ってきました。

浜松にドーム型の野球場を作るんですか?

いらないのでは! 草薙球場があるから屋根つければ良いのではと思います。

サッカースタジアムを作ってもらいたいです。

ドーム球場もリニアもいらないです。

何をやっているんですか?

今日も国会中継やっていたけど本当になんですかね!

YouTubeばかり見ていたからか目がすぐ疲れるようになってしまいました。

みにくいアヒルの子とか浅草3社祭を長くみていたからなんだと思います。

浅草3社祭を見ていると喧嘩をしているのが映ります。

本当の喧嘩なのか分かりませんが今だに良くわかりません。

何かルールとかあるのかなー?

今夜から早めに寝て目を休ませようと思っています。


ご訪問ありがとうございます。

またよろしくお願いします。