2024年05月18日 土曜日


おはようございます。

昨日は午後から浅草3社祭りをYouTubeで見ていましたがクルクルの連続だったり映像が静止したりするので見るのをやめました。

NHK大河ドラマ光る君への解説動画とかこの先の話の内容の動画がアップされていたので少し見てしまいました。

この間、ドラマみにくいアヒルの子をみてから松山千春さんの動画もアップされるようになってきました。

ドラマみにくいアヒルの子に出てきた神社をまたスマホで検索してみました。

2時間くらい検索してやっと神社を見つけました。

目も疲れてしまいましたが神社を見つけたので良かったです。

前回は諦めたのですが再度チャレンジして良かったです。

東京都太田区北糀谷にある子安八幡神社でした。

再確認をする為にYouTubeでみにくいアヒルの子を検索するとなんとこの間は1話、6話、8話、しかなかったのに1話〜11話(終)までアップと春休みSPまでありました。

2話と3話を見ていると同じ神社のシーンが出てきたので確信を持ちました。

この神社で間違いないって思いました。

2話と3話を見ていて涙腺は崩壊したまんまで春休みSPでは、岸谷五郎さんと松山千春さんとのシーンで涙が止まらなくなってしまいました。

超感動しました。

ドラマみにくいアヒルの子をアップしている人がYouTubeの方で削除されましたとブログに書かれていました。

たまたま神社を検索中にアップしていた人のブログが出てきたんだと思います。

YouTube側から削除されたけど時間のある時にまた再アップするようなことが投稿してありました。

一昨日に再アップされてるのがわかりました。

YouTube ドラマみにくいアヒルの子でアップされます。

いいねを入れてくださった方のブログを訪問してきました。

東京行きのフェリーに乗ってみた!

開いたらスーツ旅行でした。

何?

スーツさんの動画は時々だけど見ています。

今日は午後から清水エスパルスはアウェーで、横浜FCと対戦です。

ダゾーンで応援します。

そのあとにまたYouTubeで浅草3社祭とドラマみにくいアヒルの子を見る予定です。

ドラマみにくいアヒルの子、3度目は涙腺も崩壊しないかと思います。



ご訪問ありがとうございます。

またよろしくお願いします。