2024年05月16日 木曜日


おはようございます。

昨夜はJリーグの誕生日で19時からJ1の試合が各会場で試合がありました。

浦和vs京都は19時30分から試合開始だったので19時から町田vsセレッソ大阪を見ていました。

19時30分になったので浦和vs京都にチャンネルを変えて見ていたのですが映像が見れなくなってクルクル クルクルしてしまい数回リセットしながら見ていましたが今度はインターネットに問題が発生していますって画面に出たのでまたリセットして町田vsセレッソ大阪に戻って見ることにしました。

町田vsセレッソ大阪の方では何も問題なく見ることができました。

浦和vs京都はスマホで見ていました。

浦和vs京都を視聴していた人が多かったから重くなったのかなと思いました。

J1の方がスピードがあるように見えました。

町田vsセレッソ大阪と浦和vs京都を見ていてJ1はスピードが違うって思いました。

J2を見ているとなんかのんびりやっているように見えてしまいます。

清水エスパルスも早くJ1に戻って神戸、浦和、鹿島と対戦するのを早く見たいです。

今日も整形外科に行ってきます。



ご訪問ありがとうございます。

またよろしくお願いします。