2024年05月10日 金曜日


こんばんは♪

昨日は以前から気になっていた右手の指が腱鞘炎ですごく違和感があったので清水駅近くの整形外科に行ってきました。

整形外科の先生がバネ指ですねと言って注射を打ってみてまだカクカクするなら手術しますと言われました。

整形外科で会計を済ませてドラッグストアへ買い物に行き家に戻ってきたら急に腰に痛みが走り昼ごはんを食べて湿布を貼って整形外科でもらった痛み止めの薬を飲んで寝ました。

起きあがることも困難になってしまいました。

Wパンチをくらってしまいました。

また翌日も今度は腰で整形外科で見てもらわないといけないのかと思うとショックでした。

今日の朝は時計を見たら6時だと思い起きたら4時でした。

また寝直してもまたすぐ起きるからそのまま起きていました。

腰は痛くなくなりましたがまたいつ痛くなるかわからないです。

水曜日に突然に腰が痛くなって木曜日は違和感はありましたが痛いって程ではありませんでしたが午後に激痛がきてしまいました。

今日は朝からYouTubeで見た昔やったテレビドラマのみにくいアヒルの子に出てきた神社を検索していました。

ロケ地が東京都太田区西蒲田ってことがわかり西蒲田周辺の神社を調べだけどわからなかったです。

25年以上前だと思うからこの間に神社も当然修繕してるだろうし神社の周囲も変わっているから探すのは厳しいですね!

多摩川浅間神社だと思ったけど違いましたね!

シン・ゴジラとかドラマのロケ地だったみたいです。

神社内に見晴らし台もあるみたいで多摩川の夜景の画像をみたら行ってみたくなりました。

相模原市の大山阿夫利神社にも見晴らし台があったのを思い出しました。

明日は清水エスパルスvs鹿児島と日本平スタジアムで対戦します。

鹿児島に元エスパルス在籍した井林選手と藤本選手がいるので明日はスタメンかベンチには入っていて欲しいです。

明日はダゾーンで、エスパルスと秋田を応援します。

群馬の監督をやっていた組長が解任されたとニュースで見てショックでした。

いつかJ1浦和に復帰してもらいたいですね!

清水エスパルスも早くJ1に戻って浦和と対戦してもらいたいです。


ご訪問ありがとうございます。

またよろしくお願いします。